ペ・ヨンジュン


冬のソナタ DVD-BOX vol.1

冬のソナタ DVD-BOX vol.1


ペ・ヨンジュンは、今や韓国ドラマの「微笑みの貴公子」として、あまりにも有名な俳優になってしまった。『冬のソナタ』を後半部分から観たが、このドラマがここまで話題になることが不思議だった。その後、TVの特集などで、ペ・ヨンジュンのCM撮影風景など観ると、微笑みを絶やさない柔和な表情と、周囲のスタッフに対する心配りや誠実さなど、なるほど、現在の日本の芸能界の弛緩した連中に較べると、その存在が際立つことがわかってきた。で、初主演映画『スキャンダル』を観てみることにした。俳優の演技や存在感は、クロースアップが多いTVドラマでは、判断しがたいからだ。